こんにちは、さくら探偵事務所 神奈川支社です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は夕方から不倫調査のため、朝からの投稿です。
よく「社内不倫」って言葉を耳にすると思いますが、当探偵事務所でも結構な頻度で扱っています。
中には不倫相手も配偶者がいるW不倫なんて事も結構多いです。
やはり会社内というのは家庭から離れた言わば配偶者の目の届かない外界です。
そこには配偶者とは違った魅力のある異性が当然います。
よく「会社の人は恋愛対象にならないよ。」
なんて言う人もいます。
でも大多数の人が社内で異性に好意を持った経験があると思います。
特に男はスキあらば、、、ですからね。
そして不倫や浮気をしていると下記の行動をとるようになります。
家の中
・携帯を触らせない
・携帯を常に持ち歩く
・携帯に着信があると部屋から出ていく
・常にマナーモード
家の外
・ある時間になると連絡がつかない
・決まった日だけ帰りが遅い
・電話がつながっても少ししか話さずその後一定時間電話にでない
どうですか?
心当たりはありませんか?
「家では着信音もなるし私の配偶者は大丈夫!」
そう思って安心しているあなた、危ないかもしれませんよ。
中にはLINEの通知のみオフにしてLINEの着信が鳴らないようにしていたツワモノもいましたからね。
当探偵事務所に浮気調査、不倫調査でご相談いただく方のほとんどが最初にこのような異変で勘づいてご相談に来られます。
また、何となくいつもと違う雰囲気を感じ、ご相談に来られる方もいらっしゃいます。
もし、異変、違和感を感じたら迷わずお電話ください。
24時間受付 通話料無料です。
0120-963-137
神奈川県内、神奈川県近郊での浮気調査、不倫調査は総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社にご相談ください。
ご相談はお客様のご都合の良い場所へ無料でお伺いいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
ご相談は24時間 365日受付
0120-963-137
お問合せフォームはこちら
総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社