こんばんは、さくら探偵事務所  神奈川支社です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はあるところでの不倫についての現場です。

それは、、、学校!

学校といっても先生同士ではありません。

先生同士の不倫というのもよくあることですが、今回は保護者同士、PTA役員のお話です。

PTA役員というと女性が主に活動しているように思われますが、男性も参加される場合もあります。

ある学校では、一人の男性を軸にPTA役員の中で不倫が行われていました。

当然、PTAという小さな世界ですからすぐにバレそうなものですが、この小さな世界の中でだからこそお互いに暗黙の了解となりバレることはありませんでした。

そして、その男性は長期に渡り複数人のPTA役員の女性と不倫を重ねていました。

今回は1人のPTA役員のご主人が不信感を抱き、ご依頼を受け、その結果発覚しました。

 

学校行事だからと言って安心しているとそこに落とし穴があるかもしれません。

今回のPTAに限らず、定例の集まり等での回数が多くなった、普段より帰りが遅くなったなど、今までと比べ急に変化があった場合、疑ってみてもよいかもしれません。

 

もし不安な事があれば、お気軽にさくら探偵事務所 神奈川支社にご相談ください。

当探偵事務所は日本全国及び全世界に対応しております。

 

ご相談は24時間365日受付

0120-963-137

お問合せフォームはこちら

総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社

Webサイトはこちら