こんにちは、さくら探偵事務所 神奈川支社です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

明日から10連休のGWが始まりますね。
今年は途中で雨が降りそうな天気ではありますが、みなさまが有意義となる連休をお過ごしできればと思います。

私達さくら探偵事務所 神奈川支社のある横浜市からですと、県内では箱根、少し足を延ばして伊豆や千葉の房総半島、北に向かうと栃木、群馬、長野、福島と温泉、行楽地がたくさんありますので連休を利用してパートナーと一緒に行って素敵な連休を過ごすのもいいですね。

 

しかし、連休、行楽といえばついて回るのが浮気、不倫です。
連休は浮気、不倫相手にも連休なわけで、普段ラブホテルなどで密会している浮気、不倫カップルも遠出をする可能性があります。

実際に、さくら探偵事務所の調査員達もこのGWは浮気調査のため遠方への出張があります。

 

あなたのパートナーがこの10連休は

・仕事が忙しい
・地方に出張に行かなければならない
・接待ゴルフに行かなければならない
・久しぶりの友人に会いに行く
・実家に顔を出さなければいけない

など、会えない理由をならべてきた場合は少し注意したほうがいいかもしれません。

 

少しでも不安に感じたら、まずはさくら探偵事務所 神奈川支社にご相談ください。

神奈川県全域のみならず日本全国対応いたします。
もちろんタイ、フィリピン、ベトナム、インドネシアなど海外での浮気調査、行方調査、身元調査も当探偵事務所お任せください。
ご相談はお客様のご都合の良い場所へ無料でお伺いいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

ご相談は24時間 365日受付
0120-963-137
お問合せフォームはこちら
総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社
WEBサイトはこちら