こんばんは、総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社です。
いつも当探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

あなたは、平日の午前中あなたが仕事や用事で出かけた後、パートナーがどこで何をしているかご存知ですか?

ここ最近、夜の調査以外にも日中の調査比率がかなり増えています。
車ですと横浜町田インター付近のホテルへ、電車・徒歩ですと横浜駅、関内駅、新横浜駅から少し歩いてホテルに行きつくことが多いですね。
そこには調査対象者の他にも多くの男女が吸い込まれていきます。

特に主婦にとっては配偶者も仕事に出ていますし、お子様も保育園や学校に行っていて自由な時間です。
また、仕事に出ているはずの夫にとっても自由な時間です。

この貴重で自由な時間を浮気、不倫に費やされている方がとても多くいらっしゃいます。

その一つの原因にスマートフォンでしょう。
たくさんの出会い系アプリで溢れています。
スマホ一つでたくさんの異性と出会える現代。
みなさまの中にもファミレス等でお子様そっちのけでスマホに夢中になっている方を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

”私のパートナーはそんなことするはずがない”
この思い込みは今の時代は少し危険かもしれません。

 

パートナーの行動が最近怪しい、、、突然出張が多くなった、、、など不信感を抱いている場合には、深く悩まずにまずは当探偵事務所にご相談ください。
ご相談は無料でお客様のご都合の良い場所へお伺いいたします。
神奈川県内、東京都内はもとより、日本全国、台湾、タイ、フィリピン、ベトナム、インドネシア等、海外での浮気調査、不倫調査も対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

 

ご相談は24時間 365日受付
0120-963-137
お問合せフォームはこちら
総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社
WEBサイトはこちら