こんにちは、総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社です。

 

今日は浮気調査や不倫調査等を探偵に依頼した後のお願いです。

それは、「浮気調査を依頼した事を他言しない」ということです。

 

さくら探偵事務所では状況に応じて依頼者とご連絡を取っています。

その時に対象者が今どのような状況かということも報告しています。

たとえその時に対象者がホテルで浮気の真っ最中だったとしても、ぐっとこらえて対象者へ電話で突撃!などはしないでほしいのです。

また、友人、知人も同様に一切他言は無用です。

本当にどこから対象者に話が伝わるかわかりません。

 

一度対象者が探偵をつけられていることを悟ってしまうとその警戒感は非常に高まってしまい、その後の調査に支障が出る場合があるのです。

ですので、探偵に浮気調査を依頼したらその後は他言無用でお願いします。
調査期間中はものすごく不安が付きまといます。

不安に襲われた時や愚痴りたい時などでもお気軽にさくら探偵事務所 神奈川支社にお電話ください。
いくらでもお話させていただきます。

 

パートナーの行動が最近怪しい、、、突然出張が多くなった、、、など不信感を抱いている場合には、深く悩まずにまずは当探偵事務所にご相談ください。
ご相談は無料でお客様のご都合の良い場所へお伺いいたします。
横浜市内、神奈川県内、東京都内はもとより、日本全国、台湾、タイ、フィリピン、ベトナム、インドネシア等、海外での浮気調査、不倫調査も対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ご相談は24時間 365日受付
0120-963-137
お問合せフォームはこちら
総合探偵調査 さくら探偵事務所 神奈川支社
WEBサイトはこちら